SSブログ

タカラレ [食い物-foods]

DVC00619.jpgサゲ嬢(右)と美人秘書でランチーニ
おさかな亭にやってきた

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

tmo

リア充うらやま♪( ´θ`)ノ
by tmo (2012-01-25 14:30) 

bachin

伝票、おじさんが払ってあげるから
どかしてくれん?
by bachin (2012-01-25 14:34) 

yurnet3

>tmoさん
デートじゃないですよ、仕事です。
美人秘書と午後の仕事のスケジュール確認ですの・・・

>ばちんさん
ばちんおじさん、結構いいお値段ですのよ、ここ・・・ううう
by yurnet3 (2012-01-25 19:44) 

thief

サゲって、あなた平気なの?

んー環境的に恵まれてるねー最近自炊は?自粛?
by thief (2012-01-25 20:59) 

☆>゜))))彡(☆よっし-だよん)

 最近、私は男ばかり100数名の社員食堂でランチなりよ~

くっそーーーー!羨ましいじゃんかーーー(^^ゞ


by ☆>゜))))彡(☆よっし-だよん) (2012-01-25 21:40) 

yurnet3

>thiefさん
実家から米をもらってきたんですが「ついて」なくて炊けないんです・・・
この雪の中にあの米袋を持って精米機まで行くpowerがありまテン・・・

>☆よっしーさん
ふっふっふ~女子とはうまくやらないといかんですよ~
by yurnet3 (2012-01-25 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆとり極まれり雪が止まない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。