SSブログ

2011年北関東忘年会 [四輪-car]

年々酒の消費量が減って健康的な朝を迎えてるような気がする。目覚めがいいのはいいことだぜ。

DVC00300.jpgTADYさんのニューマシン、フリードHYBRID
メーターのイルミネーションがエコっちゃう気になれる。
一番最近納車されたのに一番汚れてる安定の新潟ナンバー。
このッ時点で走行距離400kmくらいw
DVC00294.jpgDVC00292.jpg
えび夫妻のニューマシン、ハイエース。カロリッツェリアのスカウター付き。
自動で北関東道に誘導してくれるスグレモノ!目的地は高崎なんだけどね。
知らない土地で迷う喜びを忘れた都会人にはちょうどいい代物か。庶民にナビで20万は無理だ。
DVC00297.jpg安定のバラさんハイエース。ボンネットに羽が生えてます。
DVC00299.jpgそして工場長のニューマシンエルグランドrider
ノテライダーの後輩車両に位置づけられますね、ウンウン。
どんだけ広いねん。BGMはちょ~~~~っとチャラめだったかな~

これでとうとう2011年最後のイベントがすべて終了しました。皆さんまた来年!これがないと終われない!
IMGP3322.jpgIMGP3323.jpg


タグ:SENTO
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

REI

お疲れ様でした~!仙台までの道中気をつけてね!
by REI (2011-12-31 13:29) 

yurnet

>REIさん
塩カル仕様で高速で目立ってますw
今年もありがとうございました!
by yurnet (2011-12-31 14:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。