SSブログ

ぼーらーれ、オーオー [日々-ordinary daily]

66P600030_DCP.gif3列シートっていうから乗ったのに、一番後ろは4人掛け…
こっ、こりで新潟まで…?
はうあ!
しかもその真ん中で左が見た目神経質系女、右が巨漢、がっしり肩あたってんよ?
去年のアミー号より悪化してんじゃねえかよ両隣いるとかマジ介錯
出発して5分、右隣がワンカップ開けた。なんだよコンビニ袋でけえw

みなさん、いわゆるこれが地獄の深夜バスです。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

シンヤ

去年の惨状と今回の期待と投資。
全部聞いただけに、笑えねぇ~。。。
by シンヤ (2011-12-27 00:41) 

ジェラ姉

あぁ。。。
地獄の深夜バス。。。
深夜バス・プロのあたいでも、堪えられ。。
せめて眠れますように。。。

でもごめん。
ワロタ。
by ジェラ姉 (2011-12-27 01:22) 

かきつばた

去年の年末、節約旅行で高速バス使いましたが、
節約がんばるあまりトイレなしバスにする→年末年始大渋滞→バス到着30分遅れて身体冷え切る→まさかの腹痛→運転手に休憩懇願→(ただでさえ遅れているのでスルー)→乙女の惨事寸前
でした。。。

ってかワンカップって!右隣、さっさと寝なさいYO!

どうか無事に帰られますように!
by かきつばた (2011-12-27 01:32) 

yurnet3

>シンヤさん
ほんと地獄でした・・・

>ジェラ姉さん
んもう!笑えませんよ!おしり痛いし・・・

>かきつばたさん
安いのには理由があるんですね、バスも飛行機も・・・
by yurnet3 (2011-12-28 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怒りの飯田橋リズムが狂うと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。