SSブログ

DRYFIT [日々-ordinary daily]

いや~、今週末はまさに「ザ・北陸」!って感じの天気でしたね。
真昼間でも夕方のような薄暗さ、そして雨と風、外を歩いてる人は皆無でしたね。これぞ北陸の冬。
何もしないと気分も落ち込みますし、何よりテレビもつまらないし、ネットも飽きる。
晴れてる空が出てるブログなんて見てるとより一層新潟の空を恨んでしまってどうしようもない。
家にいても電気食うばかりなので運動がてらスポーツクラブに行って小一時間だけ動いてきました。
スポーツクラブに行けば灯りも明るいし、みんな天気とは裏腹に前向きに明るい人が多いですからね。

で、ふと買い物したくなってスポーツデポに立ち寄って購入したのはこちら。
DVC00080.jpgNIKEのDRYFIT、3780円
これでアンダーアーマーと2着体制になったので汗をかきすぎたら下も着替えられるぜ。
汗をかいたら上は着替えてたけど、下は着替えてなかったら意外と腹が冷えることに気づいた。
ん~冬ボの買い物はこれで終了かな。PS3とか欲しいものはたくさんあるのに、、、買わない。
サイレントテロだも~ん。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二次会三代目眼鏡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。