SSブログ

今日の昼飯 [食い物-foods]

DVC00040.jpgDVC00039.jpgDVC00038.jpg
クォーターキャベツ20円、セロリ50円を浅漬けにしてみたら常勝状態。
ゆとりくんは相変わらず食い合わせとか彩り無視でカップ麺だけの昼飯で。

yurnet「今日朝飯何食ったの」
ゆとり君「何も食ってないっス、昨日の夜ビッグマックだったんで」
yurnet「で、朝飯抜いて昼飯はカップ麺?夜は何の予定?」
ゆとり君「今日何の日か知ってますかあ?」
yurnet「い、いや、全くわからないけど…」
ゆとり君「カーネルの日っすよ!クーポンっすよ!」
yurnet「カーネル、じゃなくてカーネルサンダースでしょ?」
ゆとり君「は?」

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

bachin

は?にワロタ
おれならブン殴ってる('∇')
by bachin (2011-12-09 14:27) 

マスゲン

むむむ、究極のど天然ボケだぁ。

けど「鴨だしそば」は関西にないねぇ~。
なんか美味しそう!
by マスゲン (2011-12-09 17:58) 

yurnet3

>bachinさん
毎日そう思ってます。日記に書いてスッキリしています・・・
by yurnet3 (2011-12-09 20:05) 

yurnet3

>マスゲンさん
ゆとり君は鼻が詰まってるのでダシはあまり関係ありません。。。
なんつってもゆとりですから・・・
by yurnet3 (2011-12-09 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。