SSブログ

今日の昼飯 [食い物-foods]

DVC00015.jpgDVC00014.jpg安定の糖尿一直線
yurnet「ゆとり君のクリスマスは何してるの?三連休だしねー」
ゆとり君「デートです。ドゥフフ…」
yurnet「誰と?」
ゆとり君「それがまだ決まってないんスよ」
yurnet「ありゃ、選択式なのか~ほぁー」

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

tmo

笑い過ぎて腹痛い・・・
by tmo (2011-12-07 12:26) 

yurnet

>tmoさん
コメント早過ぎw
by yurnet (2011-12-07 12:30) 

bachin

年末に発売予定だった”彼女”は延期になっちゃったしね
by bachin (2011-12-07 15:04) 

yurnet3

>bachinさん
ビミョ~にソッチではないみたいなんですよね~
2Dは2D、Blu-rayで何でも揃えちゃいますけど、3Dはこだわりがあるようです。
日中韓FTA交渉を一人で開始してくれてます(?)
彼的には中>日>韓という彼なりの図式を持ってるようですよ・・・
by yurnet3 (2011-12-07 17:59) 

マスゲン

きつねそば!?
こっちは「たぬき」なんです。

ゆとりくん!
選択式ってたくさん彼女いてはるんですかぁ?
by マスゲン (2011-12-07 20:01) 

yurnet3

>マスゲンさん
たくさんいますよ~有料ですけど~♪
クリスマスは混雑しますので今のうちから選ぶのが大変みたいです。・・・
by yurnet3 (2011-12-08 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。