SSブログ

チャイニソグ祭り [四輪-car]

DVC00939.jpgDVC00941.jpg
今宵は次々にノテのトラブルに見舞われた。もうすぐ冬だっつーのに。寒いよ寒い!

まずはポジションランプのチラ付き、これは数週間前からのことだったが、
一部切れても全部切れたわけじゃなかったので遠目にみたらバレないので放置してた。
んで今日切れたのはなんとHID、まぁ中華980円品質なのでそれで1年もったならよしとしましょう。
で、スポーツクラブの帰りにオイル交換サインが出る始末。もう前回の交換から5,000kmも走ったのか・・・

今週末は北の大地へエアボーンするので、今発注すれば帰ってきた頃に届くんじゃね?ってことで
ミッドナイト酔っ払った勢いでポチリヌス菌に侵されてあっちこっちポチポチ☆
あっという間に2万使っちまった・・・四輪の通常の維持コストと言えばその通りだけど、
光り物って維持コストなの?って聞いちゃダメですね、だってLEDチューンしたいじゃない。

ということで車幅灯は白からなんちゃってユーロ仕様のアンバーにチェンジ。
それとドアOPENで車内灯連動で点くドアの後方攻撃用LEDを白から赤に変更、
風力発電で点灯する緑のデイライトをエンジンルームに設置してチラ見せをイメージ、
でもって勢いに乗ってBELLOFのHIDをポチっちまったわけです。」
一瞬30,000Kが脳裏をよぎりましたがここは大人の4,300K、実用性を選んでしまいました。
だって青白いと見た目はいいんだけど、安全性はヤバイもん、雨の日全然見えないし・・ましてや雪は・・・
ということでボーナス支出第1号はノテ関連でした。というかここで2万も使ったらもう余裕無いじゃん・・・

あ、スーパーシャイニソグホリゾソタルビームは買ったのはいいんだけど、付けてねえな。
もう誤字脱字を見て性能に不安を覚えるような品はダメだね、工作する気が失せちまう。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

tan

夜のドライブですかw
by tan (2011-12-02 00:21) 

yurnet3

>tanさん
いつものスポーツクラブですよ~
明日の夜は行けないので、いつも行かない木曜日ですが、酒の代わりに運動を・・
以前ヒョロガリーナな知り合いにスポーツクラブ通いをスイーツ呼ばわりされたんですが、
身体が出来上がっていくのって健康的だし、文化的な気がするんですけどね~

で、帰りはもちろん新新BP!と思ったらHID切れたw
by yurnet3 (2011-12-02 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯ミステリーエアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。