SSブログ

今日の昼飯(追記あり) [食い物-foods]

DVC00800.jpgDVC00799.jpgDVC00798.jpg
ゆとり君のダイエットは続く。頑張ってるんですね!(棒

yurnet「サラダ買うとか彩り的なものはないの?」

ゆとり君「大丈夫っすよ、野菜入ってますよほら(ドヤ顔」

yurnet「…………」

<追記>
仕事終わりに、たまたまゆとり君の家の前を通過したところ、煌々と点いた室内灯。
まだ仕事してるはずだが・・・??
まさデリったか!?でもたしかデリは行きつけのバイパス沿いのREDのはず・・

yurnet「(RRRRR)、あ、ゆとり君?部屋の電気点いてるよ?空き巣とかじゃないの?」

ゆとり君「だァーいじょぶっす、点けたの忘れてました(キリッ」

yurnet「何が大丈夫なのか分からないけど、了解(普通「消し忘れ」だろ・・・)」

3月に某電力株のマネーゲームで何百万もブッこんで負けたり
親が電力業界に努めてるのにそこから抜こうとするなんて・・・なかなか見上げたいわき出身だぜ。

てか東北電力管内は冬も節電しなきゃならないんだけどなぁ。会社じゃ節電を啓蒙する立場なのにな・・

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

SAY

「消し忘れ」のところでブブッと吹きだしちゃったわ。
うーん、いわきにもまだこんな大物がいたとは・・・

そういや彼はいわき出てから直で新潟に来たの?
いわきって広大な土地面積ゆえに、
隣の市町村や他の件との接触が少ないから
世界が狭い人が多いのよね・・・
by SAY (2011-11-18 13:36) 

yurnet3

>SAYさん
ほんと「消し忘れ」は突っ込みどころでしたよ笑

ゆとり君は福島出身で採用が埼玉、そして次に新潟です。
東京に行きたがってますが、このペラさで将来大丈夫なのか心配です。
心配してませんけど
by yurnet3 (2011-11-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。