SSブログ

2011年、秋… [自然-nature]

DVC00635.jpg全東北人が泣いた(ニイガタタイムス誌)
かつてない衝撃!(小説家オテツ・キン氏)
驚愕のラスト!(批評家ティーフ・スズキ氏)

今秋、ハリウッドが渇いた貴方に贈る心温まる物語(ハートフルユトーリー)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

tmo

だいぶ衝撃的ですわ(|| ゜Д゜)
by tmo (2011-10-28 12:48) 

yurnet

>tmoさん
四国とか九州を聞くのが怖いっす
適当だけど線引いてあげたのにこれだからねぇ
いつもゆとり君を世話してる先輩の出身地が盛岡になっちゃった
こないだのきりたんぽは一体何だったのか
by yurnet (2011-10-28 17:41) 

SAY

最近は同郷のゆとり君が呆れる度合い越えて
とてもかわいく見える今日この頃(笑)


by SAY (2011-10-29 15:29) 

yurnet3

>SAYさん
この世代は日本中どこでも似たような感じなんでしょうかね??
thiefさんの会社にも似たような25歳がいるみたいですけど、まず物事に興味がないのと、テレビ自体観ないので地元のニュースとかスポーツ、食べ物や催しのことを一切知らないってのが致命的です。誰と話してもまず話題に共通項がないってのが特徴です。かといってこれを見ろって言えるほど面白い番組もないんですけれども、普通に地元のニュースくらいは最低限知ってて欲しいところです。もう1年以上言い続けてきて変わらないのでもうほんとにダメなんだと思いますよね・・
by yurnet3 (2011-10-30 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯釜アゲうどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。