SSブログ

物思いの木曜日 [日々-ordinary daily]

DVC00365.jpg昨夜のアンジー生放送の余韻を引きずって木曜日。
惨敗組を尻目にアンジー系は常勝中(笑)

今日は駅前で用事を一つやっつけてきました。晴天が憎い日々。

そろそろ秋の異動の話が聞こえてきましたね~いろいろ思うところはありますけどね。
ドサ回り組はどこまでもドサ回り、ロイヤルはロイヤルで。ガチの学歴社会ですな。
現場には現場にしかないものがある。それが活かせる日は来るのだろうか。
またやる気をちょっぴり失いました。……ストレス解消に……バーベル持ち上げたい。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アンジェラ祭でぃ!撥水王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。