SSブログ

名月の夜には、週末を思ヒ [食い物-foods]

DVC00257.jpgハーフサイズですが241円で購入。かぼちゃの栄養価は素晴らしい。煮る!
しかも腹持ちもいいし、食べると満足感があるのがいいね。
ついでにカブ2個を塩漬けにしつつ刻みミョウガをパパっと投入。
とりあえず2品作ったから3日くらいもつでしょう。
週末は三連休、しかも二連続で!しかし最初の連休は最終日が特殊ミッション、
二つ目の連休も最終日が休日出勤というグダグダさ!まぁいつもの週休2日ですかね。

一昔前だと連休といえば「どこ行く?」「どこでPEG打つ?」なんて
1ヶ月も前から盛り上がった時代もありました。あれはもう学生運動の頃の話だったかな・・・
最近ではそういう熱く盛り上がる青年を見かけなくなりましたね~。時代の流れでしょうか。

さすがに今週末の話ですからね~、
自分が知らないだけで水面下ではいろんな企画が進んでいるんだろうけどね♪

ということで2週とも1泊2日しか取れないので近県キャンプに出てみようかな?
つい先日奥只見の遊覧船が復旧したらしいので早めに着いてレイククルーズも悪くない。
でも青森あたりまで何にも考えず走るのもいいかも。吹っ切れるかもしれない、いろいろ。

ついでに10月のツーリング・キャンプの予定も考えはじめたり~。

昨日日曜も出勤だったので月曜日なのにもう週末のこと考えてる。でもこれがいいんだよね~。
さ~て今日はスポーツクラブも休みでアルコール度数高めなので早めに休みましょうかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツランついでにSTBY ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。