SSブログ

【動画編】ユリシーズ退役キャンプツーリング [二輪-motorcycle CBR1000RR]

先日の山之村キャンプツーリング・・・おっと、ユリシーズ退役キャンプツーリングの動画です。
残念ながら動画は二日目のみなのでユリシーズは出てきません。。。
たいして編集もしていませんし、特に何も起きないゆったりとした走行動画ですので
最近いい道路走ってね~な~って方は酒でも飲みながらまったりどうぞ~

えびさんのオレンジカットは編集でカットされました。(オレンジカットはオレンジを切ることです。)
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マスゲン

どっかで見たことあるワインディングロードやなぁ~と思ったら、
国道471号線じゃないか!
このままま~っすぐ行って突き当りは新穂高ロープウェイ乗り場やね。
途中、右折して赤い橋渡ってぐんぐん標高上がって行き、
熊牧場を通過して平湯温泉に到着!
飛騨地方のロードは何でも知ってるマスゲンでした。
by マスゲン (2011-08-10 06:16) 

yurnet

>マスゲンさん
当たりすぎ!(笑)
完璧に合ってます!
by yurnet (2011-08-10 12:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。