SSブログ

2011北海道キャンプツーリング総集編動画 [2011北海道-Hokkaido touring]

編集にだいぶ時間がかかってしまいましたが、短めにまとめてみました。
もちろん音ありですので、再生時には周囲にご注意ください。

あ、無駄に高画質の1080pも選択できるようにしてみました。
アップロードに半日かかったというのは冗談ではありませんw
http://youtu.be/vHTksFVK0xs


走行動画は倍速編集しているものであり、これはあくまでyurnet個人の感想であり、
すべての方に同じSS効果が得られるものではありません。
また医師会としての見解ではありませんのでご視聴にあたりましてはご注意ください。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

fz1

こにちは!北海道の記事を見てもしやと思いコメントさせていただきます。

多分、行きと帰り同じフェリーに乗っていたと思います。「逮捕」のTシャツが激しく記憶に残っていますw帰りはお連れのボルドールの後ろについて、新潟行きのフェリーに乗りました。ボルドールの隣に止めた黒のfz1フェザー覚えてますでしょうか?

道内はほぼ同じルートを同じ日程で走っていますね。道中お会いできなかったのが残念です。

最近、若い人がバイクに乗っていないのは同感です(自分は20代中盤です)ほとんどが親父くらいの年齢ですね。ツーリングに行っても見ないので寂しい限りです。

よかったら、mixiですけどツーレポアップしてるので遊びにきてください!

あと、CB1300STのおっちゃんは富良野のキャンプ場であって少し話しましたw色々、世間は狭いですね

ではでは/


by fz1 (2011-08-05 20:02) 

yurnet3

>fz1さま
訪問ありがとうございます!上陸前に逮捕されてたyurnetです!w
覚えてますよ!
ボルの徳ちゃんが荷物をぶつけないか心配でチラチラ見てました!
こうして縁があって広がっていく北海道ツアラーのネットワーク、
大切にしていきたいですね!

日記、ぜひ拝見したいです!こちら「ゆる」で登録していますので、お手数ですがメッセージいただけませんでしょうか??
by yurnet3 (2011-08-05 20:50) 

fz1

ごめんなさい!ゆるだけではたくさんヒットして探せません。

友人を探すから mixiキーワードで探すで 「じぃ fz1」といれて検索すれば私のページがヒットするはずです!

すいませんがお願いします!
by fz1 (2011-08-05 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の昼飯bon-dance party ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。