SSブログ

critical DAMAGE [日々-ordinary daily]

66P600126_DCP.gif左足裏の土踏まずより後ろの
「土踏むところ」を痛めた…
通称カカトってやつすかね。
ガンッと踏み込めない。

総勢11人なので抜けても5対5なので罪悪感はないけど見学はつまンない!

よく見てると自分が一番下手なのはよくわかるんだが、
出来ないなりに参加して一緒に汗かいてるのが楽しいかな~。
年齢のせいには出来ないのね。40代前後も一人いることだし。
球技全般が苦手だけど毎週水曜21時からのフットサルだけは楽しくて仕方ない。
職場の往復で何時間も使う人々に比べその時間だけ運動できるのはうれしいね。

動けないほどじゃないけど、北海道を考えるとここは見学に徹するのが吉と見た。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新津野菜カレーしこなでJAPAN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。