SSブログ

ノテ光り物チェンジの巻 [四輪-car]

最近フロント回りのLEDがごちゃごちゃしてきたのでシンプルにしてみた。
作業内容は大したことないのに、炎天下だったのでえらい体力を消耗してしまった・・

今回の作業内容はジョイフル山新で980円で買ったアンバーのデイライトを撤去しつつ、
以前アンダーライティングとして付けていたテープLEDが臨終したため、それの交換。
合わせて関係法令に合わせて赤LEDテープを撤去。余ったからといって付けてはダメ!w

これで密林HIDとポジション、アンダーライティングが白で統一された。
今回はテープLED白に亀石屋さんのぐにゃテープ横ピカ-ハイパー!白をセレクト。

いくら住友スリーエムでもテープだけだと心配なのでインシュロックで何箇所か押さえておいた。
それと防水処理はされていても水がバシャバシャかかる場所なので配線は慎重に防水加工。
テープLEDから配線に変わるところに熱収縮チューブ、反対側の使わない端子側は確実に殺す。
さらにコルゲートチューブを巻いて、トドメにビニテで入口も出口も封鎖。これなら浸水は無い。

たぶん工場長でも90点以上はくれるレベルに仕上がったと思われます。
今回はタップも使ってないし取り回しも美しくできたと自負しています!!

IMGP0629re.jpg
早く停止線で止まりたい!←先頭じゃないとダメですw

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あきら

イイネ!
by あきら (2011-07-06 15:18) 

yurnet3

>あきらさん
ありがとうございます~☆
慣れてくると不思議と恥ずかしくなっちゃうチバラキ仕様です!
by yurnet3 (2011-07-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。