SSブログ

カイト探して長岡徘徊と [オラが街、新潟-Niigata]

DVC00450.jpgDVC00449.jpgスポーツカイトを探して
長岡界隈までやってきた。
イメージと大違いの都会だった。
今日はカイトをアゲに小針へ繰り出したものの、
降りだした雨に断念して一路スポーツカイトを探しにうろちょろすることにした。
携帯で検索してみるも情報は限られていて、とりあえずX-KITEの取扱代理店が長岡の
トイザらスにあるという情報を得たことから、一路高速に乗って長岡へ。
しかし残念ながら見つけられなかった。ハイブ長岡の近くにあったヒマラヤスポーツの近隣には
スポーツ用品店が密集していたので全店舗を回るのに2時間近くかかったものの、
ラインナップが似たり寄ったりで、結局スポーツカイトは見つけられなかった・・・

今日は土曜日ということもあり、TADYさんのテンションも高め。
今日どれだけ遊んでも明日も休みだも~ん的なw

帰りは何か長岡で食べて帰ろうということで大阪王将に入ってみました。
餃子ダブルのパンチはかなりなもので、オッサン二人の胃袋には相当のダメージが
蓄積されたのであった。。。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

tmo

タープさんがペコちゃんみたくなってる♪(´ε` )
by tmo (2011-05-28 20:55) 

マスゲン

あ、『大阪王将』や!
すまん、また反応してしもうた。
by マスゲン (2011-05-28 21:43) 

ヨシ

大阪王将!!(笑
by ヨシ (2011-05-28 21:48) 

yurnet3

>tmoさん
バイク乗れる天気なのに・・・長岡までミラカスで・・・

>マスゲンさん
相変わらずのレスポンスで(笑
餃子ダブル+チャーハン+肉だんご+たまごスープ
これでだいぶやられました!大満足大満足!

>ヨシさん
最近新潟チームのブームですq
by yurnet3 (2011-05-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華爛漫の春来れば普通の日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。