SSブログ

ギュゥィッギュゥィッ [3.11 earth quake]

DVC00517.jpg目覚ましはスルーしたけどこれはスルーできねえぜ
ばってんマーク見て朝から本気出した月曜日

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

紅茶カリーテニス

今度はそっちかよ[exclamation×2]と思ったら、違ってるし。地震速報遅いし。何を頼りにすればいいか解らなくなってる今日この頃。
by 紅茶カリーテニス (2011-03-28 20:49) 

yurnet3

>紅茶カリーテニスさん
このキーワードはまさにアレですな~
わかる人は少ないと思いますが、どなたか当てましょう!
ずばり荻窪でアルテッツァが水没して、
次に転勤した仙台でオーリスが車検あけに流されたTさんですか!?
だいたいこの名前だと業界関係者ってことがわかるんですけどねぇ・・

今朝は久しぶりに本気出しましたよ。
速攻で財布、携帯、たばこを持ってジーパンに履き替えて、
家のドアをすべて開けて到来を待ちましたが・・・震度3・・・
40秒で支度しな!って無理を言われてもなんとかなったのに。

緊急地震速報はおまけみたいなモンですよ。
精度はともかく1%でも確実に先に教えてくれるだけで神ツールですわ。
by yurnet3 (2011-03-29 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さよならきんぱっつぁん女子会SP ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。