SSブログ

大崎市の復旧状況 [3.11 earth quake]

DVC00260.jpgDVC00259.jpg水道は復活したものの、濁り水。しかし汲めるだけ汲んでおこう。
区長さん達の各戸への声かけが信じられないくらいの安心感。都会で孤立したら不安だろうなあ。友達って大事だね。

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

zoff

がんばれ 
声かけは大事だね それだけで勇気が出ますね

今まさに各方面から世界から支援が向っています
自分が出来る事を精一杯やろう ファイト!
by zoff (2011-03-12 10:16) 

のっぽ

新潟への帰還も安全運転で!

by のっぽ (2011-03-12 10:47) 

SAY

テレビだけでは伝わらない現地の様子がわかって
ありがたい。
いわき市は海岸線でなければ被害は少ないけど
ライフラインは断絶状態なので
なにか救援物資を送るか考えているところ。
水は出ても濁り水なのね・・・

ゆるも自分の身の安全も守って
無事新潟まで戻ってね。
お母さんと無事合流できるといいね。
私も母と兄が気になるけど
祖母、伯父伯母、叔父叔母がみんな近い範囲にいるので
助け合ってると信じている。
by SAY (2011-03-12 13:30) 

ヨシ

無事ご自宅に到着、お疲れ様です。ご家族を励ましてあげて下さい。

自分は陸前高田の同僚といわき市の友人との連絡がとれません。どうか無事でありますように・・・。
by ヨシ (2011-03-12 17:24) 

ksk

無事到着お疲れ様でした。
ゆるが来てくれた事が皆さんの元気の源になってるよ。
kskは茨城に母と祖母と妹が居ますが、電話したら元気になりました。

早くみんなと会えるといいね。

by ksk (2011-03-13 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大崎市の被災状況大規模規制? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。