SSブログ

R347で最短か、無難なR47か [3.11 earth quake]

交通情報が欲しくて付けているラジオがまともに聴いてられない。知ってる馴染みの地名が次々と出てくる。国道なのに明かりがひとつもない中をひた走る。4階まで浸水して5階で避難を待ってる人がいる。食料にも窮しているらしい。なんてなさけなくて無力なんだろうか。道の駅むらやまを通過。47号線が通れるのかもわからないが、そこへ行くしかない。気をきかしたラジオから流れる歌の数々、白々しいのに、泣けちゃってる。
country roads take me home
to the place i belong
west varginia mt.mama
take me home
country road
雪がひどい上に路面は完全にアイス、街灯も信号もない。轍がない白い国道をナビに頼って走る。2車線だと思ってたら対面通行だったり、信じられないことばかり。急ぎながらも持てる技術すべてを使ってタイヤをコントロール。尾花沢市に入った。

ここで朝を待つか、進むか。頭痛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

燃料復活始まった ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。