SSブログ

新潟駅到着! [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

DVC00231.jpgロシアなう

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

がまっくす

夜行バスと思ったらシベリア特急だったのね(^_^;)
長距離お疲れさまでしたー。

私のコメント設定フリーにできたと思うのでお試しくださいませ。
by がまっくす (2010-12-27 09:30) 

adias

雪の無い地方出身の人間からするとまさに”おそロシア”。
by adias (2010-12-27 09:45) 

あきら

いろんな意味で恐ロシアやね・・・
by あきら (2010-12-27 10:48) 

NO NAME

おつかれした~。

今年も無事終わりました。(残すは紅白)

5周年ライブ、ラブな人たち全員集れて何よりでしたな☆

感無量。。。言葉にはできませぬな。。。

おめざは、見たかい。

かっさねぇたぁ~♪





by NO NAME (2010-12-27 13:49) 

yurnet3

>がまっくす~
シベリア行きでした・・・二度と乗らねぇw

>adias*
出発したときと景色が違うのよね・・・
しかも新潟の雪は重い!!

>あきらさん
これで風が台風並で吹雪いてる感じでーすw

>(たぶん)ジェラ姉
職場の雪かきもあったのでテレビを見る暇が無かったよぅ・・・
それでも心のなかに最高の思い出があるのでいいもん!悔しいけど。。
by yurnet3 (2010-12-27 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

0450、長岡恐れていた事態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。