SSブログ

地獄の深夜バス [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

DVC00227.jpgDVC00226.jpg
過去に乗った博多号が神すぎるくらいの落差。地獄の深夜バス新潟行きは片道4000円だけあってまさに値段相応。超短期バイトにチェックインから乗降までさせてるのでサービスはまさにそのとおり。車両も長距離仕様ではなくて近距離遠足仕様。でねでね、乗車名簿見たら新宿から乗り合わせてくるお隣さんが「アクマドさん」だって…この四列シートの隣で7時間以上中東系と肩を並べて寝るだ…と…?!
もうね~、都内から出る前に分かるわ。二度と乗らないね。
明日は朝から仕事じゃなかったら朝一番で新幹線に飛び乗るレベル。
おやすみなさい。ま、寝られればだけどね…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010心の洗濯もう休憩ね… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。