SSブログ

2010ビキニ族忘年会 [二輪-motorcycle CBR1000RR]

まぁ、参加してるわけではないのですが(汗
酔っ払ったとある知人から電話にて衝撃告白「はんこ押しちゃったぁ~

images.jpg



今日納車された人と契約した人
で、その某氏が契約したのがこちら、ninja1000Kawasaki
main_03_l.jpg
よくわかりませんがいわゆるSSキャンプツアラーってことでよろしいでしょうかね。
今豪州で越冬中の緑色で全国を飛び回る某SSと同じ色のようですね~コリャ!
まさかこのメーカーに行ってしまうとはなんたることでしょうか。
20071121175444.jpg
さてその気になるスペックは、っと。
技術的なことはよくわかりませんが、yurnet的視点から要点はここでしょう。
タンク容量は19L、ツーリングでも十分な走行距離を可能にしています。
・フューエルタンクはニーグリップのしやすさを考慮し、後端部が絞られた
 スーパースポーツスタイルのダイナミックなデザインを取り入れています。
・フューエルタンクをスチール製としたことで、マグネット式のタンクバックの使用が可能です。
・残量計と一体型の小型フューエルポンプを採用。
・小型フューエルポンプの採用とフューエルタンク底部デザインにより、
 タンク下部の残留燃料を減少させています。
・ハザードスイッチを左のハンドルバーに装備。

納車は2月になる模様、これは納車ツーリングに駆けつける必要があるな・・・ふむふむ・・・

しかも某SNSで契約しちゃった告白をしていた某男子はモンハンオフに出かけちゃったので
聞きそびれたが追金片手ではんこを押したらしい。これも車種発表が待たれるところである。
タグ:ninja1000
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

某氏

群馬の悪魔がどうやって狩ってやろうかと算段してます。
ま..まさか貴方もですか⁇

そんな事はしないよね〜(笑)
by 某氏 (2010-12-12 02:15) 

thief

狩の時間はもうすぐです。
2月の関東入りを楽しみにしてます。バッテリー問題に注意ね~
by thief (2010-12-12 04:21) 

yurnet3

>某LLさん
だってSSを超越したカテゴリーらしいですからこちらSSとしては
そのパワーを確認させていただかないと・・・
2月には全開抑制装置を解除して真の姿をお見せしましょう・・・

>ストリートボfさん
1548ccもありんすのご様子で!しかし重さ300kgなら
こっちにも分がありますよ~
キャンプ&オフのXB12X、ボブの出番は如何に!?
by yurnet3 (2010-12-12 09:39) 

TMO

春はいい狩りの季節です。
それまでにしっかりと育て上げて下さい。

狩人精鋭部隊が多種多様な方法で楽しませてくれるはずです♪
きっとそこらのテーマパークのアトラクションよりも楽しめるはずです!!!


さぁ早く。

by TMO (2010-12-12 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉛色の空だけど今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。