SSブログ

バースト~新潟の現実~ [三十路の病気あれこれ-sicks]

DVC00667.jpgオ~~マァ~アァアィアヌ~ス
どうもー外痔核ぷっくり破裂寸前yurnetでーす。
痔主の大先輩から直接お電話いただいたり、毎度ご心配をおかけしております。


今夜のパワーリフトは力めないので新曲なのにお休み、おまけに患部を冷やせないので
外出もせずおとなしく金曜ロードショーでハナキン無駄打ち。
てか、しばらくスポーツクラブは無理なんじゃないかと自答・・・とりあえず騙しのプールだな・・・

ということで明日土曜日の板倉整備工場へのCBR自走移送を断念、
代わりにTADYさんのアイデアで日曜日にハイエースを12時間チャーターすることに。
しかしまた今回の痔もそうですけど、治らない親指突き指、もうかれこれ一ヶ月になる風邪、
水が染みるほどの歯茎後退、ほんとあちこちガタ来てるなー俺。
冬は身体のメンテナンスに費やさないと来年あたりぽっくりいっちゃうかもね(笑

…決めた!おっとぉここで大胆宣言~?!
職場の忘年会と某年末定例会合以外は禁酒する!!

<MEMO>
・タカベンス錠
・ロブ錠
・ヘモレックス軟膏


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

yama

私も悪化の一途をたどっています
先週の古民家ツーから帰ってから余計にひどくなりました
寒いのと仕事上力むことが多いので早く治さないといけません
来月頭には手術かな? (泣
by yama (2010-11-27 11:35) 

yurnet3

>yamaさん
食生活と排便週間、刺激物の忌避が重要だとはわかっていつつも
ついつい酒飲んだりタバコ吸ったり・・・自制が効かず・・・orz
意外と痔主仲間が多くて精神的に安心できます・・・痔ライダー!

古民家ツーはだいぶ冷えたでしょうから良くないですね~
手術も最終的には考えますけど根本原因は生活習慣ですからね~
悩み多き病ですね。。。
by yurnet3 (2010-11-27 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゆうにゆう当たらぬ、予報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。