SSブログ

勤労感謝の晩飯 [食い物-foods]

勤労感謝の日はゆっくり休養。一日じゃ遠くには行けない。
新潟は本格的に寒くなってきました。福岡の後輩の情報では16度もあるとか・・・
なんなの新潟のこの風と寒さは・・・土日の陽気が嘘のよう・・・
明日の朝はもっと寒いとかってもうね、冗談はヤメテ!

ところで今日は15:30からパワーリフトに参加。
半年ぶりに新曲お披露目ということでしたが、IRが4人入っていると狭い狭い・・・
負荷は上がったような気がしますが、今日は疲れたのかどうか自分でもよくわからなかった。
某氏と某嬢はマイクに近くて何を言ってるか聞き取れず集中できなかったな~。
とりあえず身体を冷やさないようにだけ注意して帰宅。

そして今日の晩飯、鍋!
DVC00644.jpgDVC00643.jpg
1/4カット88円の白菜
98円のえのきで安物鍋
DVC00649.jpgDVC00648.jpgおいしく出来た
ポン酢は買えないので
醤油と酢と味の素でそれっぽい感じに。


今週末は板倉整備工場にCBRを預けに行く予定なのですが、
なんでしょう、天気が危険な感じ。一桁台前半で降水確率も高い。
夕方のニュースでは週末は雪、と言ったような気がしなくもない。助けて工場長!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

TADY@副工場長

日曜日にハイエースをワンデイレンタルはどう?
by TADY@副工場長 (2010-11-25 10:13) 

yurnet3

>TASYさん
名案ですが・・・おいくら億円かかりますの??
湯沢あたりは危険信号出てますが水上あたりは晴れのようですね。
悩ましい事態ですよ副工場長~
by yurnet3 (2010-11-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。