SSブログ

禁断のッ! [四輪-car]

DVC00574.jpgDVC00573.jpgおBABU様、降臨
誰か止めて下さい!
そういった意味で申し上げたのではない半ドン暴力装置のyurnetです。
ノテ初のスタッドレスを買いにお出かけ中。今回は黄色帽子と自動R'sのチラシを比較して決めることに。
この時期に履かないと店が混んで定形句の「遺憾の意」を発動せざるを得なくなる。
両店ともホイール付きですが黄色帽子はキムホ49,800円(諸費用1本1,260円)、
自動R'sはFALKEN40,200円(諸費用1本1,000円)。
最近中華だのキムチ勢が横行してるのでここは一丁国産で決定!※国産「調」ではない。
接地面積は減るものの、快適さ優先で175/65/14にインチダウン。
冬タイヤで接地面積減らすとかどうなのよ俺?ス・テ・キ!yurnetクオリティ!

でもって勢い余ってBLACK-BABU様が囁く…「バッテリーも買っちゃいなよ…
たしかに前のオーナーが変えたとは考えられず、yurnetの名義になっても変えてない。
つまり5年で8万km変えてない計算。最近朝の始動時のセルが頼りない気がする。
最近のバッテリーは最後まで粘っていきなり死ぬらしいので、これは予兆として受け止めましょう。
転ばぬ先の中華、いやいや、ここはパナソニックでしょう!
ということでSIVIS BLUE-BATTERY、65B24Lを投入。これまた19,800円ときたもんだ…

冬の備えはこれくらいで大丈夫ですかね…バブー
あー、偏頭痛で偏って頭が痛いー。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ヨシ

スノーブレード、スノーブラシ・・・(笑)
by ヨシ (2010-11-19 18:46) 

yurnet3

>ヨシさん
ヤメテ!買い忘れなんて無いモン!国産だもん!
by yurnet3 (2010-11-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

モーシーリーフーこっちは無料で ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。