SSブログ

TENTEKI [三十路の病気あれこれ-sicks]

DVC00415.jpgDVC00414.jpgやっぱこれよねー
効きが一番実感できる
注射嫌いな人は画像拡大したら失神しちゃうぞー

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

もっち

失神覚悟でみてもーた…
お大事に~
by もっち (2010-11-04 20:39) 

yurnet

>もっちさま
あなたなら…きっとあなたなら先日ちゅうしゃしてイキかけたばかりだから開いてくれると思いましたw
点滴はプラシーボ効果かもしれませんが劇的に効きますよ~
by yurnet (2010-11-04 21:09) 

SAY

あらー、点滴するまでひどくなっちゃったかー。
点滴は出産で入院中、手術部位が炎症起こしてるということで
抗生剤やもろもろ1日4本は入れてたよ。
たまに腕動かしちゃうと中で針が動いて
腕の中の変な場所に液が漏れてきてコブみたいに腫れて
痛かったなぁー。
って、注射苦手な人は絶対無理だろうなぁ(笑)

1人暮らしだと病気で寝込んでる時つらいよね。
お大事にね~。


by SAY (2010-11-05 07:49) 

yurnet

>SAYさま
さすが母はツヨシですね。軽いスプラッタ入ってますよその針ズレw
コメントを見た何人かが握力0になったと思います。
今日も食欲無くて週末に向けて体力が少し心配です…
by yurnet (2010-11-05 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

並ぶ…だと?朝なんだか晩なんだか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。