SSブログ

abcさん、REIさんおめでとう! [二輪-motorcycle CBR1000RR]

10505060_628303418_35large.jpg

9月25日は忘れられない日となった。
バイク仲間でありキャンプ仲間、かつ隠岐仲間でありs-force仲間である、abcさんと
s-forceの次世代姉御であるREIさんの新しい船出の日でした。本当に良き日。

abcさんとは走りのフィーリングも近く、なにより会話が楽しい。キャンプでの黒えび化も楽しい。
四国、九州、隠岐、あちこち一緒に行きましたねぇ~懐かしい~
photo 174.jpg

四国弾丸ツーリングでの10Rフル積載

photo 123.jpg

カッコよくキメていましたが、

photo 131.jpg

ハマったこともありましたね。

photo 251.jpg

REIさんは
東京から四国まで、
700kmを駆けつけましたね。

photo 254.jpg

ミサイルを積んでいましたっけ。

photo 244.jpg


四国での夜、そしていくつもの夜を経て、この日を迎えました。

yurnet、TADYさん、工場長は3人で乗合で横浜を目指す。
目的地は新横浜のラグナスイート。北海道帰りにはすべてが都会に見える。

DVC00927.jpg
前日にTADYさんと板倉整備工場に前泊。
今朝は早めに起床して、
古河いちの湯で本州男子に変身してマックでジャンクな朝飯。
台風一過?いや、結構近くにいたと思う。
北海道ツーリングでも晴れまくりだった晴れ男パワーで台風をずらしましたw
1430からの式に合わせ、遅れないように現地入り。13時頃には余裕で到着。

青空に映えるラグナスイート
DVC00935.jpg

DVC00938.jpgなかなか着替える気ナシ
しかし時間は刻々と迫る


会場に着いてみるとそうそうたる面々、さながらs-force同窓会。
全国Mでもこの顔ぶれにはなかなか出会えない。新旧の基幹メンバーが一堂に会している。
club10Rのメンバーも集まりはじめ、受付のある2Fは一瞬即発のピリピリムード(冗談ですw
ウェルカムボードのKAWASAKIとHONDAでHONDAが下にあるというだけで
「いったいどういうことなのえびちゃん?あとでじっくり聞きましょうか。」状態。

普段ライディングギアを身につけている皆さんの貴重なスーツ姿も見られました。
大きくなったはるぼうとリアルひよりんにも会えたし、元祖姉御のごにょごにょ・・・
おっと危ない危ない・・・「人の嫁に色目使いやがってぇ!」とまた怒られちゃいますw

DVC00950.jpg万Gが北の国から持ち帰った
ホクレンの2010フラッグを添えて。
ウェルカムボードもとても素敵です。
マニュアル通りじゃないところが二人らしい。

DVC00949.jpg
abcさんの10RとれいさんCBは地上13階をスカイツーリング
次世代を担う舎弟達がFUELを抜いてエレベーターで苦労して持ってきたらしいw


そして始まる二人の人生最大のイベント。
厳かな式を経て披露宴へ。二人の誓いはみんなの誓いにもなりました。
二人で助けあうのはもちろん、遠慮なく我々にも助けを求めてください。
二人の幸せは我々の幸せでもあるのです。

10505060_628230186_93large.jpg

2010年、最高に幸せな笑顔、列席した人全員が幸せになれる二人の笑顔。
本当にabcさんREIさん、ご結婚おめでとうございます!




この発想は無かったわ・・・名前を呼ばれた瞬間に何が起きたのか分からなかった。
e0033013_11472530.jpg
えび+C

お役目を与えていただき、本当にありがとうございます。yurnetまで幸せになりました。
新郎友人が新郎をエスコートして退場、って・・・

披露宴は感動でした。涙腺を緩めて待機しておりましたが、3回泣いちゃいました。
北海道帰りということもあり、感情をはっきり表したかったんですね。
泣きたい時に泣き、笑いたいときに笑う。当たり前の感情表現を日常では抑制しています。
それを9月25日に解き放ったのです。ヒャッハー

DVC00968.jpgいてもうティさん

しぇー

早い時間から飲んでいたせいもあり、yurnetも三次会の途中で力尽きちゃいました・・・
北海道では20時に寝て4~5時に起きてましたしね・・w

帰りは山形のヨシさんもNOTEに乗り込んで4人で帰ります。
ちょうど帰り際にabcさんREIさんが玄関前に登場!昨日の今日だったのでなんか恥ずかしかった。
素敵な式へのお礼を述べて、帰路につきます。
帰りはスカイツリーを遠目に見てキャーキャー言いながらメンズトークで盛り上がりましたあー
板倉で工場長を、郡山でヨシさんを、新潟でTADYさんを無事に送り届けて、帰宅です!
DVC00980.jpg

またパパ拉致っちゃってごめんねリュートくん!


先週から今週にかけてはとても長い旅路でした。
昨日今日で985km…北海道ツーリングと合わせて1週間で3,600km…自重しろって話ですよね。
ん~
お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。おめでとうございました!

えびさん結婚式に関する記事をまとめ読み!
・鮫姉さんの小日記
・たけひとさんのこれどうでSHOW!!
・thiefさんのさんぽ・お散歩
・ヨシさんの風に癒されて・・・
・SAYさんの天誓人語
・イソタクさんのイソタク物語・・・secondstage
・Lynneさんのでじたるつれづれ ←写真最高!
・tanzoさんのBlog版「鍛造PRESS」 ←後日updateされると思います(プレッシャ
※勝手に写真をあちこち拝借してますが、めでたい席ということでご勘弁を。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

SAY

いやーいい式だったねぇー。
そして新旧メンバー大集合して楽しかった!
2人の門出を仲間で祝うってステキよねぇ。

ゆるとははるぼうが参加したもちやの東M以来だったねー。
っていうと約3年ぶり??
本当同窓会気分でしたな。
ごにょごにょは気になるがマイナス評価でないことを期待したい(笑)
正装した男性メンバーは皆さん新鮮でしたが
新郎をエスコートするゆる子の目に光るものがあったのを見て
乙女心を感じました。
by SAY (2010-10-01 12:15) 

万世

ゆる殿の纏めはいつも傑作だね!
by 万世 (2010-10-02 22:06) 

yurnet3

>SAYさん
ほんとにご無沙汰でしたね!久々にお会いできてうれしいです!
はるぼうが恥ずかしがってるのが可愛かったですね~
出来上がるDVDが早く見たいですね、大泣きしてましたから(笑

>万世さん
今回はじっくり書かせていただきました!
北海道のまとめもやりながらだったので出遅れましたが、
どちらも妥協せずにバッチリ書かせていただきましたよ~w
by yurnet3 (2010-10-03 00:10) 

REI

先日は本当にありがとうね!!!
楽しかったね♪
あ、東京から四国までの道のりは900Km超でしたよ(笑)

あと、2次会でうちの同期の女の子・・・ゆるを怖がってました(笑)

by REI (2010-10-04 13:50) 

yurnet3

>REIさん
900km!たしかに四国の端っこですもんね・・(汗

二次会のアンジー似の子が気になって仕方ないです・・・///キャー
怖い・・・ぼっ、僕が怖いだってェーーーー!?
ご、誤解を解いておいてください!!!!!!
by yurnet3 (2010-10-04 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納税の義務ちょっちゅ夜走り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。