SSブログ

もういくつ寝ると [二輪-motorcycle CBR1000RR]

北海道なの~☆
以前知床で出会ったちょっと大きなプーさんで~す、エヘヘ♪(冗談です)
kuma.jpg
荷物を少しずつまとめはじめました。
アメニティっていつも最後にゴタゴタするので先にまとめてみた。
サイドバッグに冬装備を入れてみたり寝袋を入れてみたり、炭をバラしてみたり。
あれこれ脳内パッキングするのも楽しいのね!いつも寝る前に考えるのはパッキング!

今日のところ困りものは「タンクバッグ
CB時代に使ってたマグネット式のタンクバッグはCBRの樹脂タンクに装着できない
yurnet方式だとタンクバッグは「雨具」の定位置。
これを他の場所に移すと積載出来ない可能性がある。

今日は定時で和了ったものの、南海部品は定休日、でもって明日は送別会、
金曜日は午後から休みですがNOTEの車検で足が無い。さ~さてどうしたものか・・・
密林では間に合わなかった場合最悪だし、直販でも間に合わないかもしれない。
今のタンクバッグに雨具は常備してあるのでツーリングバッグに無理くり積みつける手がある・・・
タンクバッグをタンクに置かないと地図が見られない。
地図が見られないとアディの前を走れない。
でも任せっぱなしでずっと後攻はなんとも旅風情がない。
さて、金曜日の午後にすべてを賭けることになりそうです。

な~んかこういうバタバタ感も長距離ツーリングの前の準備ってことで楽しい楽しい。
美しい積載」と「機能的な積載」、積載は美学であるぶっこみは禁止である。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まさにぃ

残念(゚o゚;;

もっと早くに分かってたら、私の数回しか使っていない吸盤の容量可変のタンクバックプレゼントしたのにf^_^;)

速達でも間に合わないね(>人<;)
by まさにぃ (2010-09-16 10:18) 

ラスカル

東北道で少し遊べればいいかなって思っていましたが
ドカ返上のため絡めぬ!
北ツーレポ楽しみにしてます
by ラスカル (2010-09-16 11:20) 

じぇら

すっげ、怖いんですけど・・・

特大ラスカル・・・
by じぇら (2010-09-16 19:03) 

yurnet3

>まさにぃさん
ううう惜しい!明日時間があったら買っちゃいます!
ダメだったら今回の北海道は耐えますので次回譲ってください!

>ラスカルさん
長者原SAで長めに休憩取りますよ~
化女沼から歩いてSAに入れるから暇だったら迎撃よろしく~
8~10時の間に通過する予定です。

>ジェラ姉
ガルルルル~
男の子はみんな野獣なのだ~☆テフッ♪
by yurnet3 (2010-09-17 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なつはて今夜は送別会@新潟駅前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。