SSブログ

北陸最終兵器 [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00541.jpgDVC00540.jpgDVC00539.jpg







TADYさんにapriliaのRSV4が納車されました!
イタリア(ンみかづき)史上最強のキャンプツーリング用マシン。
オートランド嶋屋さんにて火入れ式を執り行ったのぢ、
今日は新潟へとんぼ返りです(午後から雨)
6000回転までしか使えないV4にNOTEで必死に食らいつきますw

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

たま

北陸連合こわーい( ̄ロ ̄;)

ゆる黒一番機にヨシ銀二番機でもって最終兵器がたでぃ黒三番機ってか!!

そのうち編隊飛行にてスクランブル発進してきてください。
by たま (2010-09-11 12:45) 

ヨシ銀二番機

新車ラッシュの大トリはTADYさんでしたね!!

近くで見るRSV4は迫力満点。キャンプツーが楽しみです。
by ヨシ銀二番機 (2010-09-11 14:10) 

☆よっしー

 パパ~!そんなのイッちゃったのね、びっくらポン!!

by ☆よっしー (2010-09-11 16:24) 

TADY

久々のバイクでスーパースポーツは、
かなりヘビーでした。っが楽しかった。(^O^)

by TADY (2010-09-11 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試乗してみましたV4チラ見せ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。