SSブログ

公道テスト [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00416.jpgDVC00415.jpg新潟は今日も灼熱
そんな中、
積載テストを敢行






ツーリングバッグに付属している4ヶ所留めの他に、
念のため黄色い太紐でテンションを張れば荷物はまったく動かないことが実証された。
地図を持たずに出発したので現在地不明ですが、R290で安田ICに向かっていることはわかるw
新新バイパスで高速テスト、R290でコーナリングテスト、
いまのところ積みつけた状態から動いている様子もないようだ。
逆にもっと荷物を積むとバッグが固定しやすくなりそうな予感?カモンムルチ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

thief

エビちゃんが使っているモトフィズの一番でかい
ツーリングバックが載るのではない?

あと、ライス方式は使えそう?
by thief (2010-08-29 18:21) 

yurnet3

>セバスちゃん
ライス方式に頼らずとも得られた平面が水平に近いので
大丈夫っぽいです。おまけに追加積載スペースも見つけましたよ。
たぶんどんなサイズのツーリングバッグでもいけそうです!
by yurnet3 (2010-08-29 20:20) 

マイク

こんばんは。積載バッチリですね!
北海道楽しみですね。
荷崩れがないように注意してください(笑)

by マイク (2010-08-30 21:36) 

yurnet3

>マイクさん
説得力あります!
サイドバッグサポートはまさにそれを考慮したアイテムでごわす!
by yurnet3 (2010-08-30 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長井道頓堀界隈テフグリップS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。