SSブログ

夜中の大捕物2 [二輪-motorcycle CBR1000RR]

DVC00338.jpgん?
トゥ…TADYさん?!
ダブル捕獲に成功。



万Gは還暦を過ぎてますます活動的になってきた。今年2回目の北海道上陸。
「時間」という縛りがなくなった今、彼を止めるものはない。
なにやら、前回北海道に置き忘れた「心」を取りに行くらしい。

よろしい、ならばその心探しの旅、見送ろうではないか!
ということでTADYさんとこっそり「あのセブン」で待ち合わせ。
2330発、秋田経由苫小牧行き新日本海フェリーの火曜日発ね。

今回も事故なく怪我なく、酔っ払ってひっくり返ることなく、無事に帰ってきていただきたいです。
そして、次はyurnetが北海道へ行く番だ!


同時刻、thiefさんとジェラ姉、スガマックスは日本テレビに出没。
なにやら9/5のMusicLoverの収録だったらしい。
大興奮の同報メールが辺境の地新潟に冷たく突き刺さります。
そんなyurnetの気持ちを表したのがこれ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜中の大捕物1ござれや花火大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。