SSブログ

取扱説明書 [二輪-motorcycle CBR1000RR]

100812_215113_ed.jpg
















なんですかこのレンジの広さは
一瞬ふざけてるのかと思いましたよ

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 5

thief

日本の道は1速でフルカバーできるのね!
3速から6速までの180キロが笑える

でも反面、時速55キロで6速運転可能って、
どんだけ低速トルクがあるんだろう!
by thief (2010-08-12 22:24) 

yurnet3

>ソイソースさん
取扱説明書を見てたら慣らししなさいって書いてありました・・
500kmまで我慢しろって言われても・・・
週末の長井Mの頃には全開ですよ~☆
by yurnet3 (2010-08-12 22:42) 

あきら

あはは面白いね、しかし6速55キロで走れるなんてすげ~

ちなみに、CBでもクロスミッション入れたら1速で100キロオーバーまで出るけどねww
by あきら (2010-08-13 13:34) 

もっち

3速150でフロントフワフワしたりするから楽しいよ、きっと(笑)
by もっち (2010-08-13 13:53) 

yurnet3

>あきらさん
全域でぶっちぎりですねw
使いきれないです・・・直線番長なんてイヤーーーー

>おモッティーニさん
「一緒に走れるバイク」を楽しみにしておりますよ(はぁt

by yurnet3 (2010-08-16 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車になりました東へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。