SSブログ

ナンバーが決まっ… [二輪-motorcycle CBR1000RR]

100811_111048_ed.jpgたものの、最後の最後にこれですかそうですか(笑
覚えやすい、ということでよしとしましょう。
明日は台風のおかげで天気が悪いので、
なんとか今日納車にならないか交渉中。






お-721とかならなくてほんと良かった良かった…
いろいろとツイてませんでしたから……

それと太平洋フェリー(苫小牧→仙台)が無事に予約出来ました。
アディは気が早いって言うけどォ…我慢JILが…プアァァー!

nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

やまBOY

虫食いということで(笑)

by やまBOY (2010-08-11 14:56) 

yurnet

>やまちゃん
後でヤキねw
by yurnet (2010-08-11 16:24) 

ソリタク

『無欲一番!』とも読めますね!

二台前のシルバーのバージョンRが、
69-23で、○○○○ナインニーサンと恐れれらたモノです(笑)
まぁ、今も昔も見かけ倒しで・・・σ(^_^;)?
西日本支部では、
『狼の皮を被った包茎』とナンバー関係なく違った意味で恐れられてます(>_<)v

もう寸前ですね!
良いなぁ・・・o(^o^)o
by ソリタク (2010-08-11 16:36) 

thief

納車したら写真をアップしてちょうだい!

さーなにが来るかな?白々しい?
by thief (2010-08-11 18:45) 

万世

”むしくい”ですかー、何処が?

来月の北海道楽しんでくださいね。捕獲はしませんから。

ところで頑張ってレポ下書きしてるのに、Mixiが昨日から死んでるしー、もー使えんねーこれ。替わりってある?
by 万世 (2010-08-11 18:50) 

まさにぃ

車検証見ると安心するのは私だけで消化?

やはりHONDAだけに「 ロッシ喰い! 」ですか?
YAMAHAには負けてられませんね(^。^)y-.。o○
by まさにぃ (2010-08-11 20:51) 

ヨシ

納車おめでとうございます。

結果的に我慢に我慢を重ねただけご褒美がありましたね。
バイクの慣らし、体の慣らし、慎重にお願いします。

15日、楽しみにしております。

こちらはこちらでワクワク気分です。なんと1年に2度も!!バブーですね状態ですから(笑)

by ヨシ (2010-08-11 21:03) 

yurnet3

>ソリッド・スネークタクさん
一番イイ!それ採用で!
・・・でも絶対実物見たらみんな虫食い虫食い言うんだろうな~
by yurnet3 (2010-08-11 21:30) 

yurnet3

>サイン会さん
白々しいですね~w
ウン、実に白々しい・・・よろしい、ならばUPだ!
by yurnet3 (2010-08-11 21:32) 

yurnet3

>万G
もう!万Gまでそんなこと言っちゃって!pnpn!
・・・たしかにmixi死んでますね~
アディクションな方々にはちょうどいいクールダウンじゃないすか?w

そうそう、blogという手がありますよ(^ー^)/
by yurnet3 (2010-08-11 21:34) 

yurnet3

>まさにぃ!
さらにソレ、採用ッ!ロッシ食い!いいじゃないすか!
・・・それでも虫食いちゃんとか呼ばれるんだろうな・・・
「まぁ、皆さん僕のテールしか見られませんもの」ね(お調子者w
by yurnet3 (2010-08-11 21:35) 

yurnet3

>ヨシさん
まぁたぁ~またまたご冗談を~w
今や空前の納車ブーム来まくってますからね、
この波に乗らない手はない!なんつってー!
15日の緊急長井ミーティングでそこらへんを
じっくり聞かせていただきましょうか~!
by yurnet3 (2010-08-11 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日帰り北海道納車になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。