SSブログ

週末の予定 [四輪-car]

今週末は後輩の送別会のために東京へ。
まっちゃんは頑張り屋さんでよく出来た人間なもんでね、
6月で福岡に転勤ということで、しばらく会えなそうなので最後に有志で送別会を。
彼とは所沢時代からの麻雀仕事仲間で、東京ではずっと同じ飲み仲間職場でした。

いやはや、どっかの誰か(笑)と違って地元九州かつ希望地への転勤、栄転ときたもんだ。
これは祝わないで送り出すのは忍びない。ということでオラ東京さぁ行ぐだ~

ん?・・・どっかの誰かって、俺だ・・・

明日は朝一番でNOTEを水洗車、ソッコーでアウト関☆越バーンへ。
11時にM鷹NAPSで(茨城で後任の)H”くんと合流、その後まっちゃんちのあるマリネへ。

夜はそのまま送別会で神様お願い一晩だけ飲ませてちょうーだい☆
でもって翌日は昼くらいからFREE、問題なのは帰りに何県を通って帰るかだ。
新潟に入るルートは北陸道、東海北陸道、上信越道、関越道、常磐道、だ。
隠岐に行ってまだ日が浅いので、距離感がまだ本土モードに戻っていないので、
自分でもどんな行動を取るのか怖い・・・ま、月曜日仕事ですしおとなしくしますか・・・ね?
DVC00541.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

☆よっしー

 神奈川経由で! 今年、まだ会ってないよね(^^ゞ
by ☆よっしー (2010-05-15 00:07) 

yurnet

>☆よっしーさん
神奈川県は想定外でした…汗
たしかに今年はもうすぐ半年なのにお会い出来てないですね…
ツーリングはタイミングが会わなかったですし、何せ僕が引っ越しでバタついたりしてましたもんね…すみません。
夏にキャンプでWHしたいですね!
by yurnet (2010-05-15 06:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。