SSブログ

米子道蒜山高原SA [2010隠岐-Oki touring]

DVC00088.jpg長い、遠い、寒い
かれこれ14時間、小休止をこまめに取り、やっとこ朝
大阪の豪雨暴風にはやられました…
かっとびアウデー登場で久々に「フォーメーション」組みましたよ(笑



道中路肩で警戒色のランプを回して駐車している白黒のトヨタセダンを発見。
WETなので団子状態で定速巡航していたが、
後から聞いた話ではあれは速度を測れる装備を積んでいるらしい。
どうやら右ランプと左ランプの間にデビルズアイを秘めているとのこと。
高速道路上で不自然に停まっている不審車両には注意が必要ですねw


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

たま

この3台はすぐフォーメーション組んじゃうんだから・・・w
by たま (2010-04-29 07:04) 

yurnet

>たまち
フォーメーションが足りない!援軍待つ!
by yurnet (2010-04-29 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中国道揖保川PA七類港に到着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。