SSブログ

明屋海岸の夕陽 [2010隠岐-Oki touring]

DVC00154.jpgDVC00153.jpg史上、類を見ないほど素晴らしいキャンプ場です!
一人金曜ロードショー

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

タカシ

これがキャンプ場?素晴らしい!幸先良すぎじゃないか。今夜は美酒と星空に酔いしれそうだな…羨ましい!
こっちは那覇入りしたが曇天。明日に期待です。
by タカシ (2010-04-29 19:31) 

yurnet

>タカシさん
沖縄の気温がうらやましいよー
こちら、高速で暴風雨だわ雷だわ、気温7度くらいで心が折れる寸前でしたよ(笑)

お互い妥協せず悔いのない楽しいGWにしよう!
by yurnet (2010-04-29 21:50) 

かりぶ

ご ぶ さ た で す 笑

バッチリTOP画クオリティな画ですねぇ♪笑

エビさん・ゆるさんが携帯繋がって、シーフさんだけ携帯繋がらないんですねー(笑)
少々お聞きしたいことがあったのですが(^O^)♪
by かりぶ (2010-04-29 22:47) 

SAY

素晴らしいキャンプ場だねー!
海の近くで育った私としては海辺で夕陽見ながらキャンプというだけで萌えるわー。

そして隠岐島は日本史好きとして昔からとても気になっていた場所だったのでした。
まさかバイク仲間がツーで上陸するとはなぁ~。
by SAY (2010-04-29 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今夜のお宿天川の水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。