SSブログ

ITS (FINE)RAIN TODAY [2010隠岐-Oki touring]

66P600142_DCP.gifいよいよ今日、出発の日を迎えた。





しかしまぁとても835kmを走る当日とは思えない心の平静。徐々に腹部に甘くて切ない感じの不安が増してくる。徒競走の寸前に体育座りしてるときの感じ。

昨夜の追い込みで準備は9割方完了、ひたすら脳内チェックを繰り返す。
今回はえびさんとテフロンさんの装備にだいぶ頼ることになるが、なんだかんだでサイドバッグありのフル積載になってしまった。

新潟の天気は曇り空、時折激しく雨が降っている。予報では12~15時が雨だが、出発時間は14時頃とすることにした。
何かと不慮のトラブルは付き物、余裕は取れるだけ取っておいた方がいい。

仕事は比較的順調、今日の午前中に取引先に提出しなければならない書類が、今朝の時点で東京から届いていないことを除けば、視界はクリア。
イザとなれば第二案に切り替えれば特に支障はない(と勝手に思っている)

北海道、そして九州や四国に渡ったときのあの高揚感、異国の地へ踏み出す不安と期待。
無難な距離で妥協したいと思い始めた旅心と裏腹に、今回の隠岐の島ツーリングは試練となるでしょう。そして挑戦となるでしょう。

電脳世界でくすぶる様々な摩擦、すれ違い。飛び交う切れ味を纏った言葉達。
いいじゃないのいいじゃないの、走りで語りましょう。
きっとコーナー1つで万事オーケー、うまくいく。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月曜から酔いの宴マッブシ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。