SSブログ

輝く人発売日! [アンジェラ・アキ-Angela Aki]

東京はもう売ってるの?!
「ジャンプは火曜日現象」ですかそうですか。

あれ?今日アンジー「輝く人」の発売日じゃんね。
買いに行く暇ないじゃん。
でも歩いていける場所にローソンあるじゃんamazonあるじゃん。

ハイテク弁当箱もカートに入れっぱなしだったので、
ついつい勢いで注文しちゃったあ。バブー

家賃やネットで生活固定費を削減したことで、少しゆとりが生まれましたよー。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

thief

すまん
昨日買ってしまいました。初回限定版はDVD付
by thief (2010-04-14 16:55) 

ジェラ姉

アンジェラアキ☆フリーライブ『輝く人』 レポート 

17時30 川崎駅着。

まずはHMVでCD購入先着順プレゼント引換券ゲットすべく
鼻息荒く、購入。
(輝く人ピックストラップ・ラゾーナ限定)

↑この日、集まってくれ、且つ購入者のために、
今日の日だけの記念になるものを作りたかったと、アンジ。
(ほんまファン思いで、泣けてきます。CD購入条件やけど(笑)

18:50~アンジ音響確認リハのため、登場!!!!

うぉ~!!三ヵ月半ぶりのアンジにお愛する!!
ちなみに距離は立見ライブで5列目!!
(でもステージに奥行きあるから、距離は7~8メートル位かな)
最前列は、朝からの待機組!!

ふるさと(←間違えた、まじで・・ HOME)

RAIN

手紙・・・と、一部のみ声出しのため、歌ってくれ、曲ごとに歓声あがる(笑)

19:00~
MC 山田邦子さん(FC会報で登場した音楽ライター)
会報写真では後ろ姿のみで、本物はかなり、おばちゃんでした。
(もちろんオレより!!10位上(笑))
アンジがお願いしたんでしょうね、くにちゃんびいきですもんね。

そして始まりました。

サクラ色 熱唱。

くにちゃんと、椅子に座りながら、トーク。

野外なので、『寒くない!? 普段のライブより皆、元気ちゃう?』

まずは、花見の話題。アンジはキャンペーン、仕事移動中に堪能。
フリーライブ、デビュー以来で 緊張した、誰もいなかったら
どうしようと、楽屋で待ってたと。(んなわけ、あらへん!!)

輝く人CDジャケットについて。

『武道館以来、今日初めて、ギター持って人前で歌うわぁ』
の一言に、ファンより、NHKでやったよ~(はるうたですね)
に、

『そうやった(笑)やったなぁ』

次曲 手紙
(お約束の手拍子有り)

トーク 手紙について 

輝く人は 手紙の続きという、話(テレビでも話してましたね)

『この曲は、4月、新生活が始まる人、そうでない人も
日々、もう、あかんわ、自分・・ってなっても、なりたい自分、
イケてる自分を想像して誰にもある、ポテンシャル、輝く人の自分が
いることを信じてほしい』

次曲 輝く人

そして、皆と記念撮影!!

阿波のMY KEYSのお知らせあり、アンジ退場。

で、ファンサイトにも詳細あると思います、

が、アクセス出来ない(笑)

以上です!!

さて、アンジ一色の頭を切り替えて、STUDYします(笑)

では4人代表で参加したひろりんレポートでした。
(かなり忠実に再現してますから(笑))

以上でした。

プラス、NHKオンデマンドでアンジ特集組まれるようん!!
すうさんとこ記事貼りました、でもすぐネットでチェック出来ます(笑)
もう、すでに、アンジに愛たい(笑)

by ジェラ姉 (2010-04-14 22:07) 

yurnet3

>ジェラ姉さん
いんや~☆うらやましすぎです!
生ふるさと聴いたらどこでも泣けちゃいますよほんと。
レポありがとうございます!
阿波遠征計画立てないといけませんね、ほんと・・・
早くCD届かないかな☆
by yurnet3 (2010-04-14 22:45) 

がまっくす

レポありがとうございます!
うぉぉ、阿波行きたい・・・。
ダメもとで申し込んでしまうかしら~。
by がまっくす (2010-04-15 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぶよんチャンマイボトル男子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。