SSブログ

THIRTY-[ONE] [食い物-foods]

DVC00632.jpgDVC00631.jpg






我が社が誇るビューティペアことセキちゃんとシーナちゃんから、
手作りケーキをいただきました!
シーナちゃんが材料を仕入れて、セキちゃんがヤキを入れてくれました!

ほんとたくさんの方々に助けられて生きていることを強く感じます。

そっか、俺31なのか…ふむふむ…さ、31?!

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

☆よっしー

 制服姿の婦女子が、財布だけを握り締めて
お昼の弁当を買いに出て、袖のあたりがちょっと寒くて
肩をすぼめてる姿が萌え~なんです、私。。。

今は田舎事務所なんで、そんな姿も見られない(^_^;)

あ、ケーキ美味しそうですね☆
by ☆よっしー (2010-03-26 10:45) 

yurnet

その時にビル風がほんのり吹いて髪が少し乱れるのがいいですねー。
ふぁさーってw
その時に後ろに立っていたいんですぼかぁ。

こちらも徒歩で外出する人は皆無なのでそんな風景もしばらく見てませんね~
by yurnet (2010-03-26 10:52) 

タカシ

*☆*Happy Birthday*☆*おめでとう♪(o´∀`b)b♪
by タカシ (2010-03-26 15:33) 

タカシ

ああ、しまった。明日だったか。ごめん。
by タカシ (2010-03-26 20:21) 

SAY

へぇ~!
うれしい出来事だねぇ♪
相手がギャルでも淑女でも自分を気にかけてくれる人がいるのはありがたいことだよね。
そんな職場を去るのはちょいと寂しいね。

明日で31歳か。
そうか、いまいちいくつ下か知らなかったけど
3歳下だったのね(笑)
by SAY (2010-03-26 20:39) 

yurnet3

>タカシさん
遅くても早くてもうれしーですよー!ありがとうございます☆

>SAY様
華の昭和53年組ですよw 何が華か分かりませんが・・
ということは姉御は僕が20歳当時に23歳であんな大勢の舎弟を従えt(ry
by yurnet3 (2010-03-27 09:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日は課の送別会サプライズ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。