SSブログ

STRESSer [日々-ordinary daily]

66P600044_DCP.gifまぁあのですね、
異動に際して不安がないってのは
いわば嘘になりますね。




ハイホー♪こんばんミー!(ソリさんサーセンw)

こうやって今日もお気楽にブロガー生活してるわけですけれどもー、
4月には引っ越しでガラッと環境変わるわけだし、仕事も増えるわけだしー。
これはそう、楽しいことの逆側に突き抜けちょる。

いやー、日曜の夜は酒が増えて増えて……ウツblogッ!

今夜は耐え切れず同業他社の同期にヘルプコールw
散々愚痴っても、聞いてもらえるだけでありがたいもんです。
そして関連企業の準ヒキの先輩にも、レスポンスの早さに助けられてます。

もう苦手だわ、春はほんとに。
なんだかんだ言って5月頃にはキャッキャblogになってるんだろうけどね~w

あ、アンジー聴こう。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ソリタク

深夜に、こんばんば~ん(笑)

大丈夫!

案ずるより・・・横山やすし!(笑)否、産むが易し。

ゆるちんも、経験上・・・もう知っているはず!

ファイト!

早々のキャッキャblog・・・楽しみですo(^o^)o




by ソリタク (2010-03-22 02:25) 

ヨシ@エスペシャリー山形  新潟のちょっと北東。

ゆるさんの今のご心境を思えば、無責任な事は言えませんが、
大丈夫!ゆるさんの常日頃の頑張りがあれば、すぐ新しい環境にも適応出来るでしょう。
G/Wの頃はキャッキャ言ってそうな予感(笑い)
by ヨシ@エスペシャリー山形  新潟のちょっと北東。 (2010-03-22 04:45) 

のっぽ

えーと、他の人に出来て、君に出来ないことはないよ。

一緒にやっていた業務に比べれば、今度の業務は、

不正さえしなければ、仮に間違えてもやり直す方法が

確立していると思います。

お世辞じゃないけど、私から見て君は確かに優秀だから、大丈夫ですよ。
by のっぽ (2010-03-22 05:45) 

yurnet3

>ソリさん
「こんばんミー」が大好きなんですw
こりゃ、関西行かないといかんですね今年は~

>ヨシさん
日曜の一人酒っていい方向に物事考えられないので危険ですね。
今朝は快晴で結構気分が楽でっす☆夜考え事はダメですね(汗

>のっぽさん
お世辞ありがとうございますw
不安も期待もあってのモチベーションですもんね!
一番の不安は「破壊され尽くした人間関係の修復」なんですよね・・・
6月に異動でぜひ来て下さい・・・w
by yurnet3 (2010-03-22 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カロリー過多助かるねー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。