SSブログ

あ、あり? [四輪-car]

DVC00172.jpgなんだこれ
なんだこれ
なんだこれ




起こったことをありのままに話すぜ

気がついたら高速に乗っていた…

自分でも何を言ってるか分からねぇが、
下道で25分の距離を有料道に乗っていた…

アウト常バーンなんてチャチなもんじゃ断じてねぇ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ヨシ@エスペシャリー山形

週末はたいへんお世話になりました。

突然の訪問でご迷惑をおかけ致しましたが、暖かく迎えて頂き感謝しております。
いつもどおりいろいろと甘えてしまいすみませんでした。
でも久しぶりにみる綺麗な青空と暖かい気温で幸せな気分になりました。
初めての筑波で仲間のレースを観戦出来たことも嬉しかったです。




決してキラッキラではない常陸大田の居酒屋さん、八兵衛さんや水戸のSJCさんですが、ご主人やおかみさん、BARISTAの気さくなお人柄だったり、また一緒に楽しんだゆるさん、tamaoさんのお心づかいのおかげでとっても楽しい時間を過ごすことができましたぁ☆

by ヨシ@エスペシャリー山形 (2010-02-01 21:47) 

yurnet3

>ヨシさん
遠路はるばるありがとうございました!
なんちゃらタワー89階の三ツ星シェフの散財料理と違って、心がこもった料理とコーヒーを堪能していただけたかと☆
また遊びに来て下さいね♪
by yurnet3 (2010-02-02 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亀じるしで調達茨城積雪情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。