SSブログ

これはあれですね、いわゆる [日々-ordinary daily]

DVC00013.jpgタンヤオドラ1ですね

週末は同僚の引っ越し手伝いで東久留米に凱旋。
泊まりは練馬。





狭山ヶ丘のきらら(雀荘)で打ちたいけどメンツが足りない。
ぶ…BULLさん?!

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

れーさま

うちはヨメは麻雀可能です。
by れーさま (2010-01-22 23:02) 

Bull

呼んだ~♪点数計算とかは怪しいけど。。。ぶてるよ
盲牌も積み込みも無理だけど(笑)
by Bull (2010-01-22 23:47) 

yurnet3

>れーさま
>BULLたそ
忘れてました・・・狭山ヶ丘に皆さんが密集していたことを・・・
メンツオーバーになっちゃったじゃないかーーー!
というのは冗談で、
夜は東久留米で同僚のお別れの挨拶周り(飲み屋めぐり)になりました。

どうやら狭山ヶ丘で麻雀ミーティング出来そうですね(-人-)
バイク乗れよ!ってツッコまれますね、こりゃw
by yurnet3 (2010-01-23 00:21) 

abc

この時期でも、ちっとも寒くないですよ ふふふ
まあ、ゆるさん次第ですが・・・

by abc (2010-01-23 01:18) 

タカシ

26、親で39!
数年前まで麻雀に嵌ってましたよ。
機会があったらちょっとだけ遊んでみたいですね。
by タカシ (2010-01-23 02:40) 

thief

勝てないーから辞めた口。
マージャン大会は温泉でやりましょう・・
by thief (2010-01-23 21:42) 

yurnet3

>abcさん
引越の手伝いですから四輪ですっ(キリッ
バイクは寒いにゅ~

>タカシさん
ロン・・・パタリ・・・
それ・・・12000・・・

>thiefさん
温泉って・・・野沢??
野沢だったら麻雀してる暇はないですね~w
温泉で麻雀って贅沢な時間の使い方ですよね。
フェリーの麻雀ルームを占拠するのが夢です☆
by yurnet3 (2010-01-24 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二夜連続だにガ・イ・カ・ン♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。