SSブログ

新しいミカタ [日々-ordinary daily]

DVC00462.jpg眼鏡市場のメガ割で18000円
この視力でこのプライスは奇跡
だって0.01だもーん

今年は何が映るのか。

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

Bull

あけおめ&ことよろ♪今年も宜しくです。
今年は秘かに購入した42Z900の前でゆっくり寝正月を
過ごしておりまする。
早く暖かくなって、共に何処かの空の下を爆走出来るのを楽しみにしてます。
ビーフも走りにも行きたい!!その時はよろしくね♪
by Bull (2010-01-02 00:29) 

yurnet3

>BULLさん
セレブリティー!ヒュー!
42なんてアタシ部屋に置けない!
でもこれで晴れて互いにREGZISTですね。

いやはや、今年もよろしくお願いします(^人^)
めざせBULLたんの精神で頑張ります!…?
by yurnet3 (2010-01-02 01:04) 

☆よっしー

 今年も宜しくです(^^)

白いフレームのメガネねぇ。。。

似合ってるか実像を見る日を楽しみにしてますわぁ~♪
by ☆よっしー (2010-01-02 03:18) 

yurnet3

>☆よっしーさん
今年もベッタベタに寝かせて曲がりましょう!
眼鏡は・・・似合ってないかもw
by yurnet3 (2010-01-02 08:50) 

ksk@Xone

あけおめ~♪

白フレームとは。。。。
今年はそっち系に走るんかいな…

でも、俺もメガネ欲しいんだよなぁ~
by ksk@Xone (2010-01-02 15:50) 

マスゲン

あけましておめでとう!

白フレームってクリエティブな方がよく掛けてるんですね。
今年はアーティストで決めてくださいな。
マスゲンはもうそろそろ老眼鏡がぁ・・・・。
by マスゲン (2010-01-02 16:17) 

yurnet3

>kskさん
そ、そっち系??
バイクに乗るときはコンタクトですよ~。やはり視界がネックでして・・・
改めまして今年もよろしくお願いいたします!

>マスゲンさん
ぜんっぜんクリエイティビティ無いのですが、
並んでるフレームで一番売れなさそうなやつを選んでみました。
マスゲンさんとは09にご一緒できませんでしたね・・・
僕が全国に行けなかったせいで(汗
今年は何かの機会で一緒に走れたらいいですね!
by yurnet3 (2010-01-02 17:36) 

堀餅

僕の黒フレームに対抗ですね?笑
by 堀餅 (2010-01-02 22:10) 

yurnet3

>餅くん
いやいやぁ、元の素材がね。。。
仮に眼鏡で追いついても餅くんはホラ、素材からイイから・・・

ま、でも「勝った」かなw
by yurnet3 (2010-01-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年初SJC今日の晩飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。