SSブログ

始まったな、ああ… [日々-ordinary daily]

DVC00295.jpg昨夜、酔っ払ったマシモニを布団に連れていこうとして持ち上げた時、我が腰がピキーンという音とともにギックリしました。
人生初ギックリ腰。
動きがちょっとおじいちゃんになりましたが、しばらく様子見で。
痔だの風邪だのほんと病気だらけだこの三十路。


ギックリ腰はストレッチや揉んだりしても治らないらしい。
痛みが消えるまで安静にしてるのが一番とのことで、温湿布と貼るカイロで温めます。
月曜火曜で痛みが引かないようだとこりゃ病院行きだな~。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

ヨシ

やっちゃいましたか・・・。

腰は1度やっちゃうと癖になる事も多くありますので気をつけて下さい。
by ヨシ (2009-12-20 11:18) 

yurnet3

>ヨシさん
ううううう・・・・
寝て起きたら治るだろうと淡い期待をいだいていましたが、
起きても全然よくならずorz

さきほど温感湿布と貼るカイロを購入して、現在腰周りがHOTですw

来週末はアンジーだし、再来週には北関東が控えてるので、
こんなところで腰を痛めてる場合じゃないっす(汗

by yurnet3 (2009-12-20 13:51) 

Bull

あ~やっちたかい・・経験上4日間は動けないな。
年末で忙しいだろうけど、とにかく動かず寝てるしかない!

本当に癖になるから気をつけて。お互いにね(笑)
お大事に


by Bull (2009-12-21 00:07) 

yurnet3

>Bullさん
おおお、2日目にはなんとか出勤できてます・・・
温湿布とホッカイロ、腹巻で完全武装中w
無理な動きを抑えて週末に備えます!!
by yurnet3 (2009-12-21 18:53) 

もっち

適度に運動してるのになんでやろか…
クルマのタイヤでやられそうになる時あるから気をつけねば…
お、お大事に~ カート乗れるといいね(+_<)
by もっち (2009-12-22 08:35) 

yurnet3

>もっちさん
う~ん、かなり肉体的には鍛えてるんですが、
加齢には勝てないようです・・・
カートは乗れてもタイムは出せなそうですね~
酒と風呂は大丈夫ですのでキタカン忘年会が楽しみでっす!☆ミ
by yurnet3 (2009-12-22 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩飯はら!12月23日とな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。