SSブログ

厳しい戦いに幕を [三十路の病気あれこれ-sicks]

DVC00487.jpgMRIの結果、異常は見当たらず懸念されていた膿もなく、一週間にわたる治療が終了。

事後として大腸菌類を抑える薬の継続を指示されました。
引き続き酒は飲めません…

しかしMRIはすごいですね。
尻を全方位から輪切りにされました。
ナニまでくっきりで恥ずかしい!
まぁ検査で膨らませる必要もないんですけど。

いやはや、ご心配をおかけしました。

パシル嬢にはほんと助けられましたよ(笑
計10針は刺されましたかね…。

コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 3

thief

元気に走り回りましょうね。
しっかし話題が尽きない男だね~
by thief (2009-09-08 07:04) 

さめこ

回復、おめでとう~
お弁当ネタ、楽しみにしてます。
しかし大変な病気なのねぇ。
by さめこ (2009-09-08 17:11) 

yurnet3

>thiefさん
いい話題だと自慢できるんですがねぇ・・

>さめこさん
弁当ネタは人気あるんですかね?笑
自己満足の世界ですが弁当男子も2年目に突入しました。

by yurnet3 (2009-09-08 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MRI今日の昼飯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。