SSブログ

はーい、ぼくニート [三十路の病気あれこれ-sicks]

DVC00385.jpgDVC00384.jpgDVC00378.jpg







いやはや、今日は採血と点滴を同じ針でやったら血がスプラッシュしまして。
お気に入りのパーカに鮮血が。
もう握力0だし冷や汗かくし、生きた心地がしません…。

本人的には抗生物質が効いてるらしく、日に日に良くなっていると思います。
あぐらのようにグラウンドゼロにグラビティを集中しなければ、
日常生活に影響はないレベルまで回復しています。

しかし医者から見ると血液検査の結果からは炎症を示す数字(CRTと聞いたような気が…)が上がり続けてるとのことで、点滴と経口摂取の抗生物質は継続を指示されました。

金曜日も朝から点滴だそう。
注射嫌いにはこれが一番乗り越えなければならない高い壁。

土日も来るように言われ、もうどうにでもして、って状態。
トドメは月曜日にMRIを指示されたこと。
病名わかるまでに検査代いくらかかるのかと。

MRI次第ですが最終的に結果がわかるまで5万は堅い。
切ればさらに+5万。
身体のこととはいえ、金銭的にかなり負担。

病気は怖い。

コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 2

さめこ

生命保険ではそういうのってカバー出来ないんだっけ?
特約とか。
どうにもならない出費だけど、不安よねぇ。
by さめこ (2009-09-03 12:03) 

yurnet3

>鮫こさん
まだ検査ですからね・・・
手術して入院ってなれば給付対象かもしれませんが。

茨城に転勤してから所得激減対策のために生命保険は解約済ですw
今は簡保の死亡保障しかないもんで・・・独身だし。
安定してる職業ですが、稼ぎはそれなりなもので。
by yurnet3 (2009-09-03 13:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DEAD MAN WALKING !恒例!DQN祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。