SSブログ

北海道に来ました [あちこち旅記録-Travels]

IMG_20160630_122617_ed_ed.jpgほいまさら情報ですけど、とりあえずこの写真だけアップ。
セイコマのおにぎり、いろはすカップ、サッポロクラシック、ほんと北海道はいいよねー
梅雨も湿気もないし、6月の北海道旅も悪くないね、7月が一番好きだけど。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

かきつばた

羨ましすぎてよだれが。
北海道に帰りたいです。敢えて言おう「帰りたい」と!

先日の大沢温泉のタイミングで子がプール熱になったので、
旅行の予約が少し怖くなりました(汗)
by かきつばた (2016-07-01 20:50) 

yurnet3

≫かきつばたさん
北海道はほんといいですよね〜
冬の辛さを知らないので軽々しくて申し訳ないのですが(笑)

子連れ旅行は急な予定変更も仕方ないと思います。我が家の家訓は「親の都合に付き合わせない」なので、同じ状況だったら同じ選択をしていたと思います。
身体が出来上がってない子供を親の用事で連れ回すのはNGだと思います。
19時晩ごはん、20時風呂、21時就寝は出来るだけ逸脱しないように努めております。
共働き時代ですし、飲み会やら付き合いやらいろんなシチュエーションがあると思いますが、親が子供に合わせるべきだとかねがね思っています。
大沢温泉は残念でしたが、次回リベンジでよろしくお願いします!
by yurnet3 (2016-07-01 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ランボ仙台七夕に行ってきたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。