SSブログ

分隊無双 [日々-ordinary daily]

IMG_20160217_011619_ed_ed.jpgもう新規ダウンロードできないから義勇兵はいないって言ってたじゃないすかー!!
豆腐のように柔らかい義勇兵がCRUから発狂沸きする制圧に遭遇。なんと分隊3人で80killに到達。

こんなに気持ち良く制圧を終えたのは初めて。キル厨の隊長を抑えて堂々の首位を獲得。
某動画サイトにアップしているような有名人並の戦績に自身驚愕。なんとなくコアロ投げてもキル、ガバガバの腰だめやクソエイムでもサイドに持ち換えずにクリップ内で狩れちゃうというボーナスステージ状態に、脳汁でまくり。
今夜は制圧7回でなかなか負けがこんでいたのでラスト一回で昇天できてンンっ、ぎもぢいいッ!!

高性能ガレアサにSL-4RR、サイドにラストモルグフレイロック、ファロー盛り盛りにキネ、筋繊維とリチャージャーとエクステンダー、装備枠にK-2ナノハイブというフィットでした。
空気読めない味方がCRUハックしてお祭り終了になるまで全開で駆け抜けた夜であった。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。