SSブログ

GIGAZINEプレゼント企画に当たった件 [日々-ordinary daily]

いつもネタ探しにチェックしているGIGAZINEですが、昨年12月25日にプレゼント企画がありました。
http://gigazine.net/news/20151225-present-winter-2015/

なんと当たっちゃいました。

・・・というか、当てに行きました。(!?)

プレゼント内容はiPad Proから始まり、全61品。
自分が応募したのは58番サーティワンのハロウィンアイスおまけのシールセット!

高額な景品は応募が殺到すると考え、GIGAZINE購読層では誰も欲しがらなそうなところをセレクト。
(我が家にとってはこれは結構喜ばれるものだったのでアリです!)

年明けにGIGAZINEさんから当選メールが届き、1月末くらいに景品が到着しました。
一昨年も応募してナシのつぶてだったのでほんとに当たるのこれ?って思ってましたが、
いや~びっくり、当たるもんですね。てか、他に第一希望で欲しがった人っていたのかね?笑

シールや人形、おもちゃ類が我が家ではブーム到来中なので一瞬でぐちゃぐちゃにされそうですが、
あちこちに貼って楽しませていただこうと思います。
GIGAZINEさんありがとうございました。これからも楽しく読ませていただきますねー\(^o^)
※画像お借りしました。
P3320980.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUST514、サービス終了!分隊無双 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。