SSブログ

山中湖でワカサギ釣り [あちこち旅記録-Travels]

DSC08141_ed_ed.jpg気温ー5度でしたが天気に恵まれ、船頭さんもいい人達で楽しく一日過ごせました。
東京4時出発、6時山中湖到着、7時出港、15時下船ってスケジュールでした。
自分が風邪を引いてなけれはもっと楽しめたと思います。結構朝方はしんどかった〜
生きた魚に触れない、アオイソメが怖いのに、何故行ったのか自分でもよくわかりません。DSC08155_ed_ed.jpg
肝心の釣果は58匹でした。同行した二人は100匹に迫る勢いでした。

素朴な疑問だけど山中湖のワカサギってこんなに釣ってたらいなくならないの?って話。

………ん?誰か来たみたい

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祝いプレート山中湖おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。